得意の得意の
放置状態でした( ^ω^ )
こう見えても一応、受験生だから←
放置しちゃうのよヽ(*・ω・)ノ
今日は土曜日文化祭だったから
その振り替えで
休みだった⊂((・x・))⊃♡
あ、ちなむと文化祭の
合唱コン金賞ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、ヒマなはずだったんだけど
アルバム見たり、アルバム見たり、
アルバム見たり、アルバム見たりで
充実してたよ、かなり!!!!
明日からまた学校だから
もうねむる。
本田くらす最高だなーー。
卒業したくないーー。
くらすます見た。
あと1回でいいから大倉と
ジョンくんを逢わせてあげたい。
がちで。
iPhoneからの投稿
