得意の得意の
放置状態でした( ^ω^ )

こう見えても一応、受験生だから←
放置しちゃうのよヽ(*・ω・)ノ

今日は土曜日文化祭だったから
その振り替えで
休みだった⊂((・x・))⊃♡

あ、ちなむと文化祭の
合唱コン金賞ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ヒマなはずだったんだけど
アルバム見たり、アルバム見たり、
アルバム見たり、アルバム見たりで
充実してたよ、かなり!!!!

明日からまた学校だから
もうねむる。


photo:01




本田くらす最高だなーー。
卒業したくないーー。


くらすます見た。
あと1回でいいから大倉と
ジョンくんを逢わせてあげたい。
がちで。



iPhoneからの投稿