楽しかったし、ほんと、この週に行って
よかったんですが、
⤴︎先日のブログの冒頭にも書きましたが、
雨予報だったんです。
なので、色々準備万端で行きました。
これから
梅雨時期に行く方、急遽行く日が
雨かも!って方は
これが邪魔にならなくて
すごく良かったです!
DAISOにある コンパクトレインコート
子供用も大人用もあるし、レインパンツがあるから
アトラクション乗る時もお尻
気にならないし、おすすめ。
しかも
小さいから
4人分バックに入れてても
邪魔にならなかったです。
晴れて使わなくなりましたが!
震災グッズのリュックに入れとこうと
おもいます。
何かと使える🙆♀️
そして、晴れると暑いディズニー
去年は9月に行ったのですが
その時も暑かったので、
今回も水分補給 はすぐ取れるように、
水筒何個も持つの大変やから
今回これにしてみました!
イグルーの1.5L
パーク内お茶高いからできるだけ
沢山入れて、下に置いてもいい 水筒にしました。
今後、バスケット、サッカーでも使えるし、
値段も お手頃価格で
購入できましたよ。
ちなみに、
ディズニーは
ドリンク販売してるところで
無料で氷がもらえるので、
水筒に入れることができるから
めちゃくちゃありがたい🙏😭
休憩がてら
お昼にギョウザドッグ🥟 と ひえっ冷えビール🍺
氷もらって、
最高でしたよーー
シーではギョウザドッグ🥟 人気ですよね。
モバイルオーダーで
並ばなくても買えてほんとに
楽でした🙂
あとは 雨予報予定だったのと、
並び列の時に、荷物持ってるの
しんどくなるかなぁと
ビーチバッグでいきました。
お茶、レインコート、
タオル、帽子 、上着 あたりを
つっこんで、
濡れてもいい状態でした。
雨予報の方は もう濡れてもいい バッグが
おすすめかも。
雨なら帽子はいらなかったかもしれませんが、
曇り、晴れお天気になったので、
帽子必須でした。
がっつり顔周りまで守ってくれる
帽子が大活躍。
日傘 差してる方も数名いらっしゃったけど、
並び列では
危ないかなぁ。というイメージ。
それと 羽織りは
すぐ日除け対策、そして、
室内クーラーがきいてるので
寒さ対策、これは
夏でも 持ってる方がいいアイテムだと
おもいました。








