今日は久々に中学の同級生がやっている板金屋さん est( http://est.bz/
) に行ってきました![]()
昔自分がターボに乗っていた頃板金塗装をしてもらっていました。
今は、ホンダなどのメーカーや、コーンズも出すくらいスペシャルな腕の持ち主![]()
板金塗装でお困りの方は行けば問題は解決すると思うよ~![]()
ちなみにブログはこちら・・・http://ameblo.jp/est4130/
そして久しぶりの都築会へ・・・
しかし、都築パーキングが上りだか、下りだか
よく覚えていません。。。
やばい、本当に忘れてます。
港北から横浜方面に第3京浜乗ってなぜか都築で降りてしまい、あれっ
パーキングに入れず川崎でまた乗り港北で降りてUターン、、、しかし、こんな短い区間で自分は何をしているのでしょう・・・![]()
それでも失敗を繰り返しやっとこ、都築パーキングについてしばらくすると久しぶり会う海老ちゃん登場![]()
89ターボに乗っているのだけどやってしまいました![]()
フラットノーズに・・・
今日は、これを見に来たのです![]()
かっこいい~さすが英オート( http://www.hanabusa-auto.co.jp/
)です![]()
夜も暖かくなってきたのでカブリオレは最高です![]()
帰りにBOBさんのバーエンジン( http://www.gallerybob.co.jp/
)でジュース2杯飲んで帰宅。
久しぶりにカブリオレで高速道路を流してきもちがよかった~![]()
日曜日に行われたアイドラーズにUZI964RS3.8で参戦しました![]()
UZI 964RS3.8 Race DVD Vol,3としてDVDが完成しました![]()
予選、決勝をノーカットで収録![]()
予選は2回のコースアウト。。。
決勝はスリック勢との勝負です。
ほしい人はUZI に行くと無料でもらえるよ~
応援してくれた皆様、ありがとうございました![]()
3月29日(日)筑波サーキットでアイドラーズ
の開幕戦が開催されました![]()
自分はSUPERCUP-S1のクラスに参加です。
しかし、今回のみんなは
それぞれ作戦があったようです。
まずは、永遠のライバルである鎌田君はSUPER-Sの上になる(このレースの最高峰クラス、タイヤがスリックタイヤで参加できるクラス)にエントリー![]()
SUPER-SSはいつもエントリーが少ないのだけど今回は8台も参加してます![]()
自分の目標は昨日の朝のブログで伝えたとおり、クラス優勝と上のクラスのSUPER-SSとのメンバーと戦ってどこまで行けるかが勝負です![]()
天気は
、気温もちょいあったかくなってきていて![]()
11時24分予選開始。
タイヤの空気圧は調整できる時間がないと思い冷感で1.4に4輪とも合わせコースイン![]()
鎌田君、中井君の後を走行しているとレーシングドライバーの壷林さんが間に入り模擬レースのようになって来ました。
しかし、今日はこの歳で2日徹夜の為、体と気持ちと感覚がイマイチあいません。
なんか心ここにあらずといった間で走っていると・・・
やってしまいました。。。
ダンロップコーナーでオーバースピードコースアウト![]()
外に飛び出したのに今度は右に振られバイクのコースで使う場所まで飛んでいきました。。。![]()
ここに道がなかったら廃車です。あぶないあぶない・・・
そうこうしているうちに時間はどんどんなくなります。
気を取り直しいざアタック![]()
しかし、またまたやってしまいました![]()
今度は2ヘヤピンから岩田さんと並びストレート勝負、しかし横の岩田さんの車ばかり見ていて前を見るのが遅すぎで気づくと道はありませんでした。。。
ハンドル切れば即座にオーバーになりカウンター当てコースからまたまた飛び出しました。。。![]()
気合で何とか止まることが出来ふたたびコースイン。
やばい、時間がないしタイムも出してない。
車もコースオフしてがたがたです。
人間も限界が近づいています。
8周目、59.897![]()
なんとか予選5番手で体力の限界でピットイン・・・
結果は下記です。
決勝は15時41分。
時間があるため寝ようと思うも結局興奮してるのだと思うのだけど寝れません。。。
15分ぐらい横になっていざ、決勝へ![]()
スタートシグナル点灯、ブラックアウト![]()
あれっ、スタートあまりうまくいかなかったのに後も遅れていたみたいで4位で1コーナーへ
2ヘヤで大野君を抜くもストレートで風のように通り越していきました。
大野君の車はターボなのでストレート加速が自分とは全然違います。
そしてタイヤはスリックタイヤ、戦うにはレベルがまだ違いすぎる!? クヤシイ・・・
決勝中盤、なんと大野君はトラブル発生のようでリタイヤ。
1位は中井君、ブッチギリです![]()
2位はレーシングドライバーの壷林さん![]()
3位は自分。
後半壷林さんのタイヤが垂れて来て差が縮まってきました![]()
ラスト一周、コーナーの途中では並びかけるまで行き最終コーナー・・・
真後ろまで行くもこのままチェッカー![]()
くやしい・・・壷林さん抜けたら総合2位だったのに![]()
結果はクラス優勝![]()
一応口約達成となりました。
平岡さん、勝ったよ~
ストレートも伸びていたし、トルクも上がっていてすべてパーフェクトでした。
タイヤはハンコックのSタイヤだけどスリック組みを4台も抜いて、予選でも2回59秒に入り(まともに走ったのは3周ぐらいしかないけど・・・)決勝でもレースラップで59秒出ていました。
UZIの車のすごさはさすがです![]()
耐久性もあり、去年からほぼ致命的なトラブルはありません。
これだけたくさんのレースに出て、車もぶつかっているのでボロボロだけど、Sタイヤでは今、日本で1番の車だと思います。
UZI の平岡さん、津山さんありがとう~
今日はアイドラーズ
の初戦が筑波サーキットで開催です![]()
昨日の夜にUZI
から964RSを取りに行き、今年も
というか毎回仕事がおして徹夜明けで参加します![]()
今年はクラスに異変が・・・
そうです、今までのライバルの鎌田君がSUPER-Sでの参加でなくスリックタイヤのクラスのSUPER-SSで参加しています![]()
もちろんRAUH-Welt
の中井もSUPER-SSです![]()
他にもライバル勢はスリックタイヤで参加![]()
あれっ
どうなってるの![]()
![]()
自分はSUPER-SなのでSタイヤです。
そうか、明日はSクラスでSSメンバーと対決なのです![]()
自分のタイヤはハンコック![]()
完全に負けるとは分かりません![]()
明日の目標![]()
もちろん第一目標は、SUPER-Sクラスの優勝![]()
そしてSSクラスのメンバーに勝負して勝ってしまいたいと思います![]()
Sタイヤでスリックタイヤ勢をやっつけたら・・・
もちろんかっこいいでしょう![]()
目指すは全体でNo.1![]()
相手に不足はありません![]()
皆さん、結果をお楽しみに![]()
昨日の夜は久しぶりに初代ミソジーズメンバーと会いました![]()
まずは、FRENI-ONE フレニーワン
の社長さんでもある田中さんと奥さんとまりちゃんでミソジーズの山崎さんのやっている割烹 有田 (ありた)に行ってきました![]()
3人出会うのは・・・10年ぶりぐらい![]()
すごく懐かしい話もあって楽しかったです。
やっぱり、昔からの友達はいいよね~
個室でお店もきれいだし、ご飯もおいしくていまだにお腹いっぱいです![]()
田中さんごちそう様~![]()


















