私が運ばれたのは、車で10分程の夜間救急センターで、市内の開業医の先生達が当番で見てくれる所です。
ついた途端に気を失ったので、急遽隣の市民病院の救急に回されたそうです。
(さっき旦那さんから聞いた(¯―¯٥))
建物はローカで繋がっていたんだけど、旦那さんも娘も(あとから駆けつけた)
通してあたらず、
背中合わせのように立っている建物の玄関まで、ぐるっと車で回って行ったらしいです。
気絶している私がストレッチャーに乗せられて行くのを見送って、
「あ、逝ってしまったかも」
と、思ったらしい。(笑)
幸いな事に私は生きてます。(笑)
憩室炎がまたおきるのではないかと不安をかかえてるけど、
とりあえず生きて退院できたので(大げさ)
治療出来るこの時代に生まれてよかったです。(めっちゃ大げさ
)
クローン病や、ステラーラとの関連はかかりつけの病院のドクターに今度聞いてみます。
市民病院の先生には検査結果とかお手紙書いて頂きました。
次回渡そうと思います。
絶食したせいか(関係ないかな?)血圧は100以下で、血糖値も低くなって、家に帰って来てからも寝てる事が多いです。
次の診察までは黒さんと
お布団で寝て過ごそうと思います(笑)