
2日、3日は某中鉄新年会に参加しました。
昨年は転職したてで研修中だったので参加出来なかったから、今年は行く前から楽しみで仕方なかった
庄内からJ平君を誘って1日に移動、現地で車中泊。とりあえず二人で前夜祭車中焼肉の図。

朝になると続々と変な人達が集まって来て、新年の挨拶を。
天気も良くて、暖かいし、1日目も2日目も楽しいツーリングでした。
ルート整備や道案内の方々、お疲れ様でした。
夜の宴会も楽しかった。写真もアップ出来ないし、詳しくも書けないけど
バイクは次期主力戦闘機がまだ来ないから、売ったYZを借りて来たがあんなことやこんなことをしてしまった
お土産で誤魔化せるだろうか?
今年は去年よりバイクに乗れるように、来年も新年会に参加できるように頑張ろう
隊長にはVee Rubberを大人買いして頂きありがとうございました。