こんばんは~ (^O^)
今回は、ソフトトップのクリーニング。
ご依頼頂いたのは、高級車の修理メンテナンスに対応するカーファクトリー ガレージイガラシ さん。
患者さんは、ロールスロイス CORNIDHE Ⅱ 君。
4/6のブログでアップさせて頂いた、内装を全塗装させて頂いた車両。
http://ameblo.jp/910hiro/entry-12263210703.html
幌を自社でクリーニングされたそうですが綺麗にならないとの事で塗装のご依頼。
この場合、クリーニングできなければ塗装が出来ないのでクリーニングで綺麗になったら終了ですね。(笑)
お任せ下さい。(o^-')b
<クリーニング前>
<右のみクリーニング>
<クリーニング後>
やはり仕上がり写真だけだと分かりズライですね。
当車両ともう1台の車両が出展されるそうです。
もう1台の車両は私が見てもメーカーさえ分からない車両でしたが、後日内装をリペアの予定なのでお楽しみに!
今回もお役に立てて何よりです。
お問い合わせ・ご予約は電話にてお気軽に、お見積りは的確な回答をさせて頂くためにhttp://naisousyuri.jimdo.com/ から 『お問合わせ』にあるメールアドレスをクリック。
写真を添付の上送信下さい。
080-5056-9100 工藤
シート・ダッシュボード・ステアリング・プラスチック 等のリペア、さいたま市より出張にて施工させて頂きます。
ECOショップHIRO でした。(゚◇゚ )ノ




























