NEWS KUD◎ -22ページ目

NEWS KUD◎

説明はありませんが、観てください(^-^)/

今日、Rt少し上がったひらめき電球

納得出来るとこだったり、中途半端な一投(特に、三投目)だったり…

ばらつきがあったけど、
今日は大分満足な内容だったな晴れ

明日はどうかな!?アップ





今日colors行ったら、

3月の店内リーグで3位なってた目キラキラ
↓↓↓
キラキラドリンク1週間無料ニコニコキラキラ
積極的に、色んな人とメドレーやりたいもんです走る人あせる


colorsは環境がいいから、投げてると気持ちがいいひらめき電球
ただ、時間があったら
色々回ってみたいな水瓶座走る人


まず、明日頑張ろ晴れ


このあいだの金八先生SPみてたら、


今沈んでく夕日って、
テレビとかインターネットと違って、
太陽とか月は見てるままのものを光が当たるとこだったら、どこでも見れると思ったひらめき電球

実家の家族、親戚、友達、先輩、
被災地の人達だってそうだ。

被災地の状況は、テレビじゃ短い時間で情報を色んな人に伝える事が出来るけど、
実際現地に行かなきゃ、分からない事、伝わらない事は沢山あると思う。

絶対、感じ方が間接と直接じゃ違うはず。


色んな状況の中、誰だって空を目にする事はあるから、
あの人も、これをきっと見てる…って思うと、何か頑張れる気がする晴れ


何か、少しでも人の心を動かせられるような人でありたい。


ケツメイシの「太陽」
いい曲ですグッド!
3日間で、R.tが0.5位下がったダウン


肘が抜ける時があって、投げる時にまだ中途半端なのが、すごく感じるひらめき電球
パッて、振れてない感じ目

何回か、地元やこっちのSAフラの人から、
「迷ってて、中途半端な感じがする。自信持って投げて」とか、
「一投、二投目がいい時、三投目が置きにいってる感じがする。振り切ってないひらめき電球


…中途半端な感じ…


勝負弱いの、この事だろな長音記号2汗


やらないとグッド!