お久しぶりです。
1月にブログ更新するつもりだったのに気が付けば2月も終わろうとしててびっくり(笑)ブログ書かない時間も別に変わらず過ごしていましたが、 ドラマ、アニメ、漫画を読むのに忙し過ぎて全然時間が足りませんでした(笑)
1月下旬に文スト祭とかも実は行ってたんですが、(メニューや特典がお正月ですもんね笑)もうその時の記憶が薄れつつありますおい(笑)あ、もちろんですがめちゃめちゃ楽しかったのは覚えてます(笑)
毎月恒例のオタク会も楽しかったし、
行きたかったカフェにも行ったりちょくちょくお出かけもしてましたが、空白期間の話をここで全て綴るのは無理なので適当に?最近のことでも書こうと思います。(笑)
さっきたくさんドラマ、アニメ、漫画を観たり読んだりしてたって書いたじゃないですか?その中でも1番ハマったのが桜蘭ホスト部なんですよ!
え?今更?って思いますよね?きっかけはですね、今20周年記念でYouTubeで無料で見れるじゃないですか?それを軽い気持ちで見たらズブズブと沼にハマってしまいました(笑)実はかなり昔に少し見たことがあったんですが、殆ど内容忘れてしまっていたのでほぼ初見でした。YouTubeでは13話までだけど、私はhuluと U-NEXTに加入してるからそちらで続きをイッキ見しました。(ディズニープラスにも加入してたんですが、ツイステアニメが終わったから一旦退会しました。またサバナ編が始まったら入ります)
Xでもしつこく笑呟いてたからXでも繋がってる方はウザくてすみません(笑)同じことここでも書いてしまうけど許してください(笑)桜蘭ってかなり古い作品なのに全然古臭くなくてまずはそれにびっくりしました。面白い作品ってなんかすぐわかる時あるじゃないですか?1話見終わった瞬間その感覚がきて「おぉ…この作品はやばいぞ(良い意味で笑)」って悟ってしまいました(笑)物語もただ面白いだけじゃなくメッセージ性が強かったり、多種多様なキャラがたくさん出てきて最後まで飽きずに見れたし、なんなら最終回が来るのが寂しくて泣いたよ(笑)キャラ達をそれぞれちゃんと深掘りしてくれるのも良かった。お金持ちの皆様も色々抱えてて人間味がありますよね。何で早く出会えなかったのって壁に頭ぶつけそうになりました実際は出会ってましたけど(笑)
あと聞いて下さい(笑)このタイミングでコラボカフェが発表になったんですよ。皆様知ってますか?もしかして行かれます?私ももちろん行くつもりでしたが、秒で予約が埋まって無理でした(笑)人気すぎて辛い(笑)人気だから当日券とか出ないらしいので今回は諦めます(笑)次こそは…(笑)
こんなにハマったとか書いておいてすごく言いにくいんですが、まだ漫画は読んだことないんですよ(笑)「は?」って総ツッコミきそうで怖いです(笑)すみません(笑)怖くて何巻出てるのかも調べてません(笑)やっぱり気になるからこれ以上ハマりそうなら大人買いしようかな(笑)漫画とアニメだとやっぱり違いますもんね。
あ、今やってるアニメは呪術廻戦、地獄楽、時光代理人、正反対の君と僕、違国日記、推しの子を見てます。そんなにたくさん見てないかも。ドラマは夫に間違いありません、再会、テミスの不確かな法廷、相棒、元科捜研の主婦、リブートかな。途中リタイアしたのも何個かありますが気になったらまた見るかも笑
あと昔のドラマもサブスクでよく見返してます。今はMIU404と99.9 -刑事専門弁護士-ですかね。MIU404は再放送しますよね。映画ラストマイルも地上波でやるしアンナチュラルもまた見返したいですね。
そうそう、最後にこれは書かなきゃ(笑)毎回書きますが、私のブログは僻地なのにJALサブチャンネルが人気だからサブチャンネルに触れた記事だけアクセスが多かったりメッセージも時々頂くんですよね(ありがとうございます。そしてこんな僻地にすみません笑)もちろんですが?笑今もハマっていて動画観てます。最近では
この二本が面白かったです。前にも書いたけど、今までANA派だったんですが、今は完全にJAL推しになりました笑(ANAも変わらず好きだけど)次何かある時はJALに乗りたい。
では久しぶりのブログがくだらなくてすみません(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございます。





















