お店の店長さんが来月末で辞めることを今日聞きました。
 
 
でも、ホントにすごいな~。
 
 
私と一つしか違わない、27歳で仕事を辞めて、夢を追いかけるために、短期だけどアメリカ行くらしい。
 
 
なんかそういうの羨ましい。
 
 
夢はあるけど、叶えられないので諦めてる。
 
 
でも、そうやって夢に向かって飛び込んでいくの素敵だなー。
 
 
私もディズニーで働けないなら、せめてディズニーストアで仕事したいなって思ってんだよね
 
 
 
ちょっと考えてみようかな(^_^;)
 
 
難波なら1時間ぐらいだし…。
 
 
まだ通えるかな
 
 
 
お金も無いし、お休みでしたがお家でボーッとしてました
 
 
 
お部屋でホットカーペットでぬくぬくしながら、久しぶりの『ほほえみデート』を鑑賞(笑)
 
 
ちょっとこの間から見たかったんだけど、先に色々見たしね(笑)
 
ガチンコバトルとか(笑)
 
 
とりあえずエイトを引きずってる毎日です
 
 
 
やべぇ。
 
 
改めて見ても、ほほえみデート可愛すぎる
 
 
 
亮ちゃんの可愛さもですが、丸ちゃんの彼氏役がたまらん(笑)
 
 
そしてまた24時間を思い楽しみになってきてます(≧∇≦)
 
 
先なのは分かってますが、先でも良いんで日にち知りたい(笑)
 
後○日って数えていきたいわー
 
 
明日、いい加減シングルの予約してこなあかんわ!!
 
 
もう1ヶ月ないしね。
 
 
あの曲も楽しみやわ(o^∀^o)
 
 
 
私も落ち着いてきましたけど…。
 
 
 
そろそろ、また母親のモヤモヤが溜まってきたみたいですよね
 
 
 
弟の事で言い合いになる。
 
 
 
分かってる。
 
 
分かってるけど、見てたら腹立たしい部分が出てくるの。
 
だから母親が『ずっと一緒にいるお母さんはもっとしんどいねん!どうしたら良いと思うか言ってよ』
 
 
って言われて、言い合いになっちゃう。
 
私も仕事から帰ってきて、母親の話も聞きながらちょっとテレビ見てたら『聞いてくれる気ないやん』とか言われたら、疲れてる時にしんどい話聞きたないし
 
 
とか思うしさ…。
 
 
協力する気がほとんど無い父親もいるし…。
 
 
 
とりあえず、明日は家にいる予定だし、ちょっと様子見とくか。。。