さっむーい。 昨日と比べて今日はさむかったぁぁぁ 明日はもっと寒いって聞いてるから、マジ辛い お布団から抜け出したくないから、朝起きることが一番の苦痛(^_^;) とりあえず、最近は携帯のアプリで色々やりすぎて、パソゲもやりたくなったのでー。 明日も遅番なんでパソゲしようかしら(笑) でも、真冬の深夜にパソコン触ってると指が凍るんだよね(笑)
ぐだぐだモード。 連日の睡眠不足などで今日はぐだぐだモード(笑) ただ、何故か朝はまあまあな時間に目が覚めたけど、お布団でまったり 幸せな一時ですヽ(*´∀`) 後は溜まってるテレビ見たり、ゲームしたり~。 夕方からまたお布団だしてヌクヌクしてまったり(笑) 完全にアウトな1日だったけど、そんな日もありでしょ しかもおやつめっちゃ食べちゃったしな
寝まくるー!!!! 明日はお休みヽ(*´∀`) ホンマに毎日めちゃめちゃ眠くて、今日もヘルプの行き帰りの電車で気が付いたら寝てた 帰る時も危うく寝過ごしそうだったわ だから、明日の朝はひたすら寝よう(笑) 用事以外は外に出たくないし(笑) ってか、足裏のツボがゴリゴリしすぎてて、立ってても踵が痛いんだもんな マッサージ行きたい!!!