ここ数日、足裏がめちゃめちゃ痛い
 
 
靴のせいどうこう、とかではなく、完全に足ツボ(笑)
 
 
歩いてても痛いときはよっぽどなんで、自分でオイルマッサージしたりもするんだけど。
 
めちゃゴリゴリしてるもんな~。
 
 
体の中、そんなにいろんなとこ疲れてるのかしら(^_^;)
 
 
 
 
2月も残り2日!!!
 
 
優待もなんとか終わったし、明日と明後日は棚卸し頑張らなきゃな(o´Д`)=з
 
 
今日の優待の為にといらないセール品が大量大量に入ってきたから…。
 
めんどくさい
 
 
 
またまた脱出ゲーム参加の為に京都行ってきましたヽ(*´∀`)
 
 
しかも、友達が京都水族館行きたいって言ったんで、私も初めて京都水族館に立ちよりました
 
 
海遊館と比べたらアカンとは思うけど、結構コンパクトだから見やすかったな♪
 
しかも館内明るかったから、水槽とかも綺麗だったかな
 
 
それに、イルカショーもあったんで見てきた
 
イルカさんはホントに賢いんですね~。ジャンプする姿も可愛かったよ
 
 
個人的には、クラゲさんって特別好きなわけではないけど、ここのクラゲさんの水槽が、めちゃめちゃ幻想的で感動したなー!!
 
 
 
その後は、この間も行ったジュヴァンセルで抹茶チョコフォンデュいただきました
 
もちろんウマいー
 
 
 
 
目的の脱出ゲームも、まあまあ簡単だったからかなり最後までいけたんだよね~。
 
後5分あれば完全脱出だったのに
 
 
めーちゃ悔しかったわ!!!!!
 
 
この悔しさをまたバネに頑張ります
 
 
 
脱出したいわ~(笑)
 
 
明日は、2ヶ月ぶりの脱出ゲームですヽ(*´∀`)
 
 
でもってアジトは約一年ぶり
 
前回のパズルルームは悔しかったもんな~。
 
 
今回のはどんなんなのか楽しみ会場に迷わずいけるやろうか(笑)
 
 
そして、またもや先に1人で行って神社行ってこよう(^_^;)最近、あんまり行ってなかったから、浄化されに行きたい。
 
 
最近、モヤモヤ溜まりっぱなしだったからな
 
 
ずーっとイライラやモヤモヤ溜まってるんだもんな…