久しぶりに難波ブラブラ楽しかった(人´∀`)
 
 
ってか、行くとこはいつもとなんら変わりませんが
 
 
 
だらけでブツを36冊売ったら7500円ぐらいになってラッキー
 
 
でも、同じ金額だけ使ってきたから意味なし(笑)
 
 
これがサイクルですよね(^_^;)
 
新しいパソゲー3本とマンガ4冊。
 
 
最近、結局3から2の世界に戻ってるわ
 
 
しかも、パソゲーはめちゃめちゃ懐かしの作品を今更って感じやし(笑)
 
 
他にもジル行って新しいグロスや減ってきた物買って、ディズニーストアで買い物して(笑)
 
最近、可愛い缶バッチ買うの楽しくてドナデジはめちゃ買うんだけど、今日はベルあって買っちゃったよ!!!!!
 
 
可愛いー
 
 
他にもアクセショップとかで仕事に使うネックレスやらヘアアクセやら購入。
 
 
でも、時期的に人がめちゃめちゃ多くて、なんかいつもより疲れて予定より早めに帰ってきた(笑)
 
 
あかん。都会ダメになってる(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなんで、楽しかったー。
 
気分だったのに、またもや緊急ヘルプ3日間……
 
 
しかも、また行ったことない遠いとこに2日連続とか泣きたい
 
 
ホンマに嫌やねん。
 
 
仕事辞めたい。。。
 
 
今週もまた日曜日まで自店には戻らないのか……。
 
 
今月のヘルプも後一回になったよー( ̄∀ ̄)
 
 
頑張った、頑張った。
 
 
明日は久しぶりに難波ブラブラしてくる
 
 
ジルも行きたかったし、読まなくなった冊子を売りつつ(笑)
 
 
新しいパソゲーを買うぞ
 
 
 
やるやつ無くなっちゃったんだもん!!!!!
 
 
 
 
最近、自分の萌え欲求が激しすぎてヤバい
 
 
早く悶えたい!!!!!←最低
 
 
最近、仕事が終わるの遅いからホンマに時間がない(>_<)
 
 
社員さんが1人減ったらマジ辛いです
 
 
家に帰ってくるのが22時半~23時の間。そっから軽くご飯食べてお風呂入ったら、あっという間に日付変わってる
 
 
 
だから、なかなか日記とかその日にかけないこと増えてきてるよ(>_<)
 
 
今日もやっと落ち着いたとこ。だけど、明日はまたヘルプなんで6時30分起きか…
 
 
昨日録画した『宇宙兄弟』めちゃめちゃ早く見たいのに!!!!
 
 
当時、映画館でも見たかったけど行けずだったんで。
 
 
岡田将生くんが楽しみなんです
 
 
 
はい。めちゃめちゃ好きなんです。
 
昔から相当好みなんです(笑)
 
だから、岡田将生くんのドラマ結構見てます
 
 
 
昔のポッキーのCMとかも可愛かったな~。
 
 
ホンマに可愛いのにかっこいい!!!!!!
 
 
 
その話を仕事場でしたら『かっこいいけどアゴがな~』って言われた(^_^;)
 
 
でも私の好きな人、基本的にしゃっくんやからな(笑)
 
 
 
30代半ば代表DAIGOさん、30代前半代表キミくん、20代代表岡田将生くん。
 
 
個人的なリアル好みな顔です(笑)
 
 
若手俳優さん、可愛くてかっこよくて好きな人はいっぱいいるけど、ガチで理想に近いのは彼らだな~。
 
 
基本的にみんな緩い人らよね(笑)