フリーフリー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏の雨







台風のせいで雨風がすごい











九州は台風が多いから大変やなあ












それは
さておき











夏も終わりつつありますが





まだまだ暑い日が続くわけで









とくに何もせず









休日はダラダラするだけで










日焼けしたけど





なんか物足りない感じ










BBQもやってないし









そんな事じゃ二十代も終わっちまうぜ












楽しまなきゃ損










そうやって一年が過ぎて行く…






朝から









わたくし実は



子供がいるんです










女の子










朝から泣いちゃうので









ヨシヨシする








かわいい










神に感謝









俺は頑張るでえ









これは夏なのか








外はカンカン照りの暑さ










巷では夏休み突入か













夏はいいですなあ










今年の夏の予定はまだ未定









BBQでもぶちかましたいくらい












あ~あ~









ぼっとしてたら






短い夏が終わっちまうぜ











とは言いつつ









クーラー病だぜ










日焼けすっかな











そんな夏を思う気持ちでした










ザッ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>