納豆でびゅまずは昨日の写メからw実家の隣の家にこんな毛虫の行列(゜ロ゜;気持ち悪すぎて写メった(..)行列ってか整列(..)気持ち悪んでんで、ゆうあ今日納豆でびゅーした!絶対不味い顔する思ったけど嫌いじゃないみたい(^^)/結構食べてくれましたん♪かしこい(*^^*)明日はまたお粥大量に作らないと!フリーズしてあるのがなくなりました今からしよかな~ゆうあ寝てるし今日の晩御飯パペーが作ってくれた!明日は我が家はうどんです。
私の大事なゆうあちゃん。なんかさ、2ch見てたら最悪な親めちゃめちゃおるよなあたしには全く考えられん我が子の事うざいとかいらんとかさーほんまカスやし自分がそんな扱いされたらどない思うねんーみたいな。見んかったらよかったと思うくらい頭ぬるい内容やった!今日は、ゆうあとじぃじとばぁばがお花植えてるところへお散歩してきました。 最近やったらKEIKO ばぁばが大好きです。今日なんて抱っこしようとしたらばぁばを掴みました(;_;)悲しい(;_;)これも一つ成長した証!にしても悲しい(;_;)だからママ拗ねましたwそれでもばぁばから離れない!えらい好かれたもんやな~と曾祖母がゆってましたよ。マチガイナイ昨日の離乳食から卵に挑戦してみた!今日も使ったんやけど、背中と首に湿疹が…汗疹やと思うんやけど、アレルギーやったりして…これからの季節わかりにくいなぁ。汗疹やと思うんやけど…顔には出てなかった!首のシワのとこー!汗疹よね?近々、皮膚科にゴーだな(..)
必殺かかとおとし添い寝したら絶対かかとおとしくらいます(..)リアルにウッてなります(;´д`)ゆうあ最強だな(..)昨日はパペーとショータがバスケの間ばぁばと三人でお留守番w女だけやったからゆうあ寝かす為にリビングでおっぱいw一回寝たけど、起きてもてから眠いのに無理矢理寝ないかんじやってパパたち帰宅ねかけてもすぐ起きてもて(;_;)最終的にはやっぱりおっぱいで寝たw今日は福崎なうってかんじでゆうあテンションあがってましたなんせ大好きなKEIKOばぁばがおるから!ってのはあたしのお母さんのことね。ほんまキャピりまくるんやでwびっくりやわ(゜ロ゜)土曜日お兄ちゃん一家も泊まるみたい。めずらしいなwコンタクト忘れたし明日帰るかもやけど、みんなに会えへんかな?ん?なんか足日焼けしたかも!