こんにちは、北海道遠征の続きです
千歳空港で『佐藤水産の鮭ルイベ』を買いたかったので札幌近辺で撮影しました
まづはムド付きを
05:14 DF200-114 [五]+ムドDF200-2 [五] 83レ 五稜郭~札幌タ
赤スカがムドでついてくれました!
8時から空港が開くのでしばし待機
何を撮るか悩んでいると 昼頃に石勝線貨物があるので初めて行ってみることに
11:28 DF200-118 [五] 2075レ 札幌タ~帯広貨物
では追っかけ開始!
12:00 キハ61系 遅れ33D 特急とかち3号 帯広行き
12:07
さてお次のショバへと思いましたが同乗が急遽帰らないといけなくなり芽室追っかけはあきらめました
とりあえず占冠へ来てみました
13:17 キハ261系 4005D 特急おおぞら5号 釧路行き
せっかくなので看板も
これにてこの日は終了 千歳へ送り 札幌へラーメンを食べに行き
長万部まで下りました







