今日は朝3時30分から朝練して仕事行って、夜練習!!途中まではいい感じだったアップ
Passhon&Fashion-110525_1921~01.jpg



しかし、フリースタイル技を一発かました瞬間…
Passhon&Fashion-110525_2104~01.jpg



この様ですダウンダウンダウン潔く帰って寝るべきだったかも(笑)



呼吸困難になる程の痛みで1分でひょうたん瘤の出来上がり音符
マリブのブログにあった『KEEP ON SKATE』って深イイ言葉だと思った♪




ついつい仕事の合間に過去の記事全部読んでしまったガーンあせる(笑)ヨコノリの楽しさと深さが伝わってくるブログでした!!




仕事終えて先人スポットに行ってみたDASH!




先日ムラスポで火曜日9時30分からやるからとゆーことで声かけられていたので、待ってみたらスタッフのハヤト君が仕事終えて来てくれました!!




初めて絡んだけどメッチャいい青年でメッチャ面白い!!18才なのに多趣味で色々な知識が豊富だった!!




あのバネから繰り出されるオーリーカッコいいなキラキラスケボーセッションよりもトークを2時間くらいしてたけど楽しかった音符




また来週skateしようアップアップアップいいヤツと知り合えたし、やっぱヨコノリは最高!!
今日は早めに仕事が終わり、スケボやろうとしたら…ビスが一本ないことを思い出しTRIXに直行車DASH!




ビス一本で52円の買い物にひひグッド!(笑)1時間くらい吉田君とヨコノリ談話スノーボードアドレス交換したから今度一緒にスケボしよっとアップアップアップ




アウトレット品とか来期モデルのアイテムかが目に飛び込んできたぜショック!あせるあせるあせる




吉田君にお店の前でスケボ実技を見せてもらい、課題も出してもらい、DVDももらっちゃったハート




吉田さん、今度はちゃんとした買い物するからね!!ありがとうアップアップアップ
Passhon&Fashion-110523_2240~01.jpg



その後、ジョンと1時間くらいスケボして、家に帰ってDVD見てみたけど、予想通りめっちゃ良かったアップアップアップ




今度みんなで見よっ!!グッド!