グロキシニアの花今年もグロキシニアの花が咲いてくれました🌺4年前に義母が他界して49日法要を済ませて身内で網走の温泉に宿泊♨️その道中の女満別の道に駅にあり一目惚れして購入🌺義母も花の好きな人だったので義母にお土産のつもりで買ったけど思いの外義父が気に入りきちんとお世話してどんどん増やしてご近所さんや友達にも株分け🌺我が家ももらってから毎年バラみたいなカーネーションのような綺麗な可憐な花を咲かせて癒やしてくれます🌺ありがとう