今年も


グロキシニアの花が


咲いてくれました🌺




4年前に義母が他界して


49日法要を済ませて


身内で網走の温泉に宿泊♨️


その道中の女満別の道に駅にあり


一目惚れして購入🌺


義母も花の好きな人だったので


義母にお土産のつもりで買ったけど


思いの外


義父が気に入り


きちんとお世話して


どんどん増やして


ご近所さんや友達にも


株分け🌺


我が家ももらってから


毎年バラみたいな


カーネーションのような


綺麗な可憐な花を咲かせて


癒やしてくれます🌺


ありがとう飛び出すハート