ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -37ページ目
教習所も卒業して、
今日本免受けに来たよーー!😘🍀
結果わ....
合格ーー!😭❤❤❤
うれしす😍
まぢで掲示板見るの怖かった(´;ω;`)
けど一発合格できて良かった✨✨
そゆえばね、昨日髪の毛
染めてきたの!🍒
初めてのアッシュ♡♡
どーかな??☺☺
ちょっとギャルっぽい感じになっちゃったかな(笑)
じゃ、
また更新しまーす❤
とりあえず受かってよかった、、(笑)
この後しんちゃんの映画でも
見に行こうかな(o^∀^o)✨

