ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -37ページ目

保存2

保存

免許♡♡



教習所も卒業して、
今日本免受けに来たよーー!😘🍀


結果わ....







合格ーー!😭❤❤❤
うれしす😍

まぢで掲示板見るの怖かった(´;ω;`)
けど一発合格できて良かった✨✨


そゆえばね、昨日髪の毛
染めてきたの!🍒

初めてのアッシュ♡♡




どーかな??☺☺

ちょっとギャルっぽい感じになっちゃったかな(笑)


じゃ、
また更新しまーす❤





とりあえず受かってよかった、、(笑)

この後しんちゃんの映画でも
見に行こうかな(o^∀^o)✨