鬱
始まりゎ、6月辺りからなんだけど。
ここ1ヶ月半くらい、
鬱が凄く酷くて。
毎日、一日中
4にたいって事しか頭になくて。
ご飯も4.5日くらい食べられなくなって。
ほんと毎日生きてることが
こんなにもつらくて泣くほどまでで。
毎日毎日
1日中布団の上で。
生きてるのが苦しくて泣いてばっかで。
でも今日ゎなんか調子いいから
お昼からアロマキャンドルたいて
音楽流してお風呂🛀入ってるよ(^-^)✩°。⋆
なんか、
りさの人生ほんと波乱万丈過ぎ!
こないだ本当に本当に酷くてヤバ過ぎて
病院行ったけど。
結局同じ薬の量を多く処方されただけ。
りさの今の思ってる気持ち
全部打ち明けたのに。
なんなんだろう、、、って思った。
薬だって本当ゎ辞めたいのに。
とりあえず早く体調がよくなりますように...
こないだ京都に行って
お参りもしてお守りも買ったから
本当に、早くよくなるといいな...

















