ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -15ページ目

双極性2型障害になって


久しぶりの投稿ですね。
お久しぶりです。
元々メンヘラで薬飲んでて、
その薬が切らしちゃってて。
気分が凄く悪い中這いずってでも病院に行ったら
新しい診断を受けまして...😞

最近ほんと症状が凄く悪くて
飛び降りてもおかしくないくらいだったの。
診断結果の病名調べたらほんと、
当てはまってた、、、。
怖い....
1人でどう抱えていけばいいのか分からない。

外でゎ健常者みたいに何でもない
元気なフリしてなきゃならなくて。
話せる友達もいないし。

今、本当にツライ。しにたい。
この世から消え去りたい。

金遣い荒すぎ



速攻でノリで買っちゃったよねー。

BVLGARIリング。

{E7F468C1-B034-436B-9186-8A26FBCD7ED1}

{4D88961F-EC0E-46F4-8366-55B3AD5D5FBC}



でも可愛いから許す❤
頑張って稼ごう!!😭

一目惚れ???



なんか、すぐ人を好きになる性格
なんとかしたい...


つらすぎ。