双極性2型障害になって
お久しぶりです。
元々メンヘラで薬飲んでて、
その薬が切らしちゃってて。
気分が凄く悪い中這いずってでも病院に行ったら
新しい診断を受けまして...😞
最近ほんと症状が凄く悪くて
飛び降りてもおかしくないくらいだったの。
診断結果の病名調べたらほんと、
当てはまってた、、、。
怖い....
1人でどう抱えていけばいいのか分からない。
外でゎ健常者みたいに何でもない
元気なフリしてなきゃならなくて。
話せる友達もいないし。
今、本当にツライ。しにたい。
この世から消え去りたい。

