長谷寺へ‼︎長谷寺へ紫陽花を見に行きましたいつも運転してくれる友達、一緒に行ってくれる友達に感謝 これからも一緒に心の旅しようねとってもきれいいつも神社多いけど、お寺も好きです仏像を見上げてる時間私たちを包み込んでくださる慈悲の表情やお姿に心がとても和らぎますお寺への参拝も増やしていきたいなー日本大好き