長谷寺へ紫陽花を見に行きました

いつも運転してくれる友達、

一緒に行ってくれる友達に感謝ラブラブラブラブ 

これからも一緒に心の旅しようね照れ照れ照れ


とってもきれいおねがい


ラブラブラブラブ






いつも神社多いけど、お寺も好きです

仏像を見上げてる時間

私たちを包み込んでくださる慈悲の表情や

お姿に心がとても和らぎます

お寺への参拝も増やしていきたいなー


日本大好きラブラブラブラブ