*It's happy line* -2ページ目

手が痛いよ??

今勉強の休憩中なのね~





古典をやりはじめましたが,1時間半で勉強が終わりますた。





だってやることないんだもの。
訳覚えて,プリントやってノートの書きこみ覚えて…




勉強することなんてこれくらいですよ~








そしてなぜかいきなり手が痛くなったので湿布をはって只今休憩中なわけです。










これから恐怖の日本史を勉強しなければ。










前まで,日本史わまぁすきで現代文とか古典大ッ嫌いだったけどこの前のテスト受けてからわみごとにそれがひっくり返りましたね。










明日もあんな問題だったらもう私わ終わるね。










あぁ-あ~とりあえず今言いたいことわ












眠い!!








今日のテスト後の授業わ起きていられないでしょう。

ちゃんと!!

無事起きれましたよ-d(。d・∀・。)☆♪





2時間しか寝てないけどね(PД`q)










明日4時間めから授業あるのに…





たぶん寝るだろうね笑






今ちょっと眠いけど,今ねたら昨日の最悪なパターンになるのでがんばる!!











明日の日本史この前みたいな難しいやつだったらどおしよ( Д`)






明日の内容わこの前のより難しい気がする-















うん自分終わったね(笑´∀`)
 

あらぁ〜

またまた昨日わやってしまったのねぇ~




昨日帰宅後あゆみちゃんとカラオケに行ったわけさ。






6時まで歌って,そのあとTSUTAYAでゆりえちゃんとお話。




8時に帰宅。





特殊な勉強方法のわたしわ,12時,12時半,1時に目覚ましをセットして寝たわけさ。











目が覚めたら…












朝6時($´3`$.゜
 









うん,確実に自分死ねばい-ッて思ったよね。
ばかすぎて驚く気すらなかったよね。









とにかく今日のライティングと現代文わ勉強しなきゃだから7時半に家をでて,7時50分に学校へ。






学校ついたらしずちゃんとかなみとかいて,すごッ!!!と驚いた。










そしてライティングの勉強開始~











テストわまあまああんな短時間のわりにわ自分がんばりましたよ。









ただ現代文わね~



もうライティングで闘魂つきちゃったからね~






まあ勉強する気わなかったよね。
テスト前の15分休憩のときに単語の意味覚えただけ~








テストわ,書いたけど自信があるのわ漢字だけね。









勉強してないからわかんないし,本多せんせ-の問題の意味もわかんなかったからもうぐだぐだだよね。






何がいいたいのかわかんないとこ多々ありますた。









明日の日本史わ絶対勉強しないとな~





でもこの前みたいなのだったら勉強しても全然わかんないよね~











まあ今日わ寝過ごさないようにしたいと思います。