きしぞぉのブログ

きしぞぉのブログ

向井理くん・山﨑賢人くんを応援しております♡
好きな事・その時の日常など気ままにお気楽なブログです♪

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですあせる

今年は頑張るって言っときながらかれこれ・・・前回更新から2か月経ってしまってました(笑)

 

理くんのBD以来。。。びっくりあせる

 

あきらかサボり癖です(笑)→年々邪魔くさがりが酷くなってきてるアセアセ

 

Twitter、私のアカウントをフォローくださってる方はTLでちょいちょい上がってきてるかとは思います。Twitterで粒ると満足しちゃってブログまではいかないんですよね~(笑)

 

この2か月の間もしっかり理事に励んでおりましたよおねがい音譜

 

もちろん、「スジナシ」にも観に行っておりましたし、「そして誰もいなくなった」もリアタイしておりましたラブラブ

「いつまた、君と」の前売り&フライヤーも即ゲットしましたしウインクチョキ

おさともさんともちょくちょくお会いしておりますラブ

 

今までと何の変りもなく理くん大好きで生きてますラブドキドキドキドキドキドキ

 

ただただ、ほんとにブログ書くのが邪魔くさいだけの事です。。。すみませんごめんなさい

 

 

 

 

そして、今日は書くぞぉーーーーーーーっと、気合入れて帰ってきました!!

 

 

と言うのも、おさともさんからこ~~~~~~~んなステキなクリアファイルを頂いたんですクラッカークラッカークラッカー

 

image

 

 

前売り特典がクレヨンだった今回、どうせならクリアファイルがよかったよね~なんてグループLINEでわちゃわちゃ話してました(笑)

 

したら、器用なおさともさん!!

なんと手作りで作ってくださったんです!!!!!!

 

もう今日一テンションMAXになりましたよぉ~~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(これは興奮して先にTwitterで上げちゃいました(笑))

 

おさともさん!ありがとう~~~~ドキドキほんと嬉しいドキドキ

クリアファイル好きにはたまらない宝物になりました合格

 

 

 

 

 

話が前後しちゃいましたが・・・(笑)

 

今日のメインは今、大阪大丸梅田店で開催されてる『ゲゲゲの人生展』に遠方から来られた方含めて、総勢8人で行ってまいりました!

 

 

image

 

 

 

中は撮影禁止なので入口付近と販売コーナーのところにあった一緒に撮れるモニュメント、チケット半券にフライヤーのみで。

 

水木しげるさんへの追悼メッセージコーナーにある理くんの直筆絵馬もしっかり焼き付けて目きましたよ!

筆ペンで書かかれてました。

理くんの字なんですが、いつもより丁寧に書いてるように見えました←何様w

なんて書いてあるかは書けませんが、気になった文字が一つだけなるほど!

『~しばらく~』の『し』が異様にちっちゃかったのが可愛くって爆  笑

ここはおさともさんとなぜか盛り上がりましたね~(笑)

 

 

 

 

また前後しちゃいますが。。

 

ゲゲゲ~に行く前にランチを阪急グランドビルで!

 

image

 

 

ここは以前、おさともさんに連れてきてもらったお店なんですが、前は惣菜バイキングだったんです。

変わってしまったようで、メインが選べるランチになってました!!

でもこれがまたすんごく美味しくって!!

 

選んだメインは・・・

私ともう一人は「但馬牛の溶岩焼き」

一人は「三元豚と根菜の蒸篭蒸し」

五人は「但馬牛のローストビーフサラダ」

 

鯛めし食べ放題なんですが、メインと惣菜、小鉢が結構ボリュームがあってお腹いっぱいなっちゃって一回もおかわりできなかった~えーん

せっかくの食べ放題なのにしかもこの鯛めしほんとに美味しかったのに・・・わ~ん笑い泣き残念汗

 

そのかわり鯛めし茶漬け(一人前)を4人でシェアするなんとも不思議な注文しちゃいました!

でもこれが正解だったっていうね(笑)

お腹いっぱいだったからちょーどよかったんです!

あっ!写メ忘れた・・・ショボーン

 

 

 

 

 

ランチ後『ゲゲゲ~』へ鬼太郎目玉のおやじ

 

 

 

で、『ゲゲゲ~』の後はお決まりのカフェであーだこーだタイムドキドキ→食べてばっかり(笑)どっちがメインなのかwww

 

 

今日は日曜日、相変わらずどこも混みこみにカフェ。

でも~私たちには穴場カフェがございます口笛

 

ここはほんとにいつ行っても待ち時間一切ない(笑)

しかもず~っといても何にも言われない!

ケーキも紅茶もとっても美味しいし、店内もめっちゃおされだし音譜

8人ぐらいならおんなじテーブルに座れる丸テーブルがある!!

 

最&高なステキカフェですドキドキ

 

 

image

 

 

ここでえ~っと3時間ぐらい居たっけな(笑)

もう時間なんて忘れるぐらい毎回大盛り上がり(笑)

 

ほんとアッという間だわ、いっつも。

 

 

ここ最近、自分の諸事情でかなり疲れてたんですが、もうそんなの一気に吹っ飛ぶぐらい癒され楽しんできました!

やはりおさともさんの存在はとってもありがたいし、元気もらえるし、幸せいっぱい頂けますラブドキドキ

いつも本当にありがとうございますラブラブ

心の底から感謝しております音譜

 

 

そして、お土産もたくさん頂きましたクラッカー

 

imageimage

 

 

今とても貧乏な私(笑)

頂いてばかりで申し訳ないですしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに画面に向かってブログ書きましたが、やっぱりめっちゃ時間かかるー(><;)

頑張って更新しようと思ってますが、すらすら書けない自分の不甲斐なさがイライラする・・・

次回はいつになるやら・・・

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
理くんラブラブラブラブ
 
35歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~バースデーケーキクラッカークラッカークラッカー誕生日帽子
 
ますますステキになってく理くんラブハート
 
可愛さも残しつつ大人の男性へとどんどん変わってくこれからもすごく楽しみですグリーンハーツキラキラ音符
 
 
。。。。素敵な35歳になりますように流れ星流れ星
 
 
 
 
 

とってもお久しぶりです!

こちらはおけおめ以来の更新ですね(笑)
最近は放置ブログなっちゃって。。。
今回はTwitterのツイートのアップのみですみませんてへぺろうさぎあせる

また改めて7日にアップできればこちらにも登場しまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート




           鳥明けまして

                   おめでとう

                            ございます鳥

 

 

門松今年もよろしくお願いします門松

 

 

カナヘイきらきら2017年もみなさまにとって素敵な年でありますようにカナヘイきらきら

 

 

 

image

 

 

image