▼ ニックネームは?
しのさん
▼ ブログを始めたきっかけは?
開けない夜はない。がキャッチフレーズなのね。うん。
▼ ブログを始めたきっかけは?
開けない夜はない。がキャッチフレーズなのね。うん。
女で産まれて、男を好きにならずに、女性ラブ。なんでだろね(笑)
死ぬまでなぞ。
父親は良くない、いや…やっちゃいけない悪い依存症。で、若くして死亡。
母親は借金依存症。
まぁね色々あるさ。面白いこと。でもね、生きてるよ。
ちゃんと働いて、自分の家族も、作ったよ。10年目にしてまだ家族建設中たけどさ(笑)
ま、そんなこんなだから、色々、かくかくしかじか、子供の頃から壮絶な人生生きてます。
でもね、色々辛くても、その時人生どん底でも…
『開けない夜はない』んだよ。
マジでな。
嫌でも投げ出さずにいこーや。
自分次第で這い上がれるもんだよ。
若者よ。悩みはいくつになっても、尽きないが、そこで逃げちゃダメだ。
なんで、ダメか?って言うと…
それって、実にもったいないからなんだ。
見えない未来に、漠然とした不安があるだろうが、それは、大人と呼ばれる年齢になっても、全く同じで自分の後ろを着いて回る。
残念だがな。だったら未来見てみようよ。
たくさんの壁があって人を信用できなくてもさ、時には、他人もまんざらじゃないと思うよ。
私はね、今、女性パートナーと、その連れ子たちと暮らして10年が過ぎた。
自称『オナベ』だけど。たぶんきっとADHD やアスペルガーにも当てはまる。
ちなみに、子供たちも診断を受けているけどね(笑)
テンヤワンヤとはこの事だ。
でもね、右往左往しながら、なんとか平和に暮らしてるよ。
とりあえず!!!!!!
悩む前に、メールを!!
100%、望む答えは出るかわからないけど、悩んでる人の、ヒントにのれば、いいな。と思うわけです。
通りすぎるドスルー人も、よし。
むしろ勇気を振り絞って、質問もよし。
多様な性の時代に、多様な悩みも、あるワケですから、助け合いましょう!
子育ての悩みもオッケーよ!!
大体の経験はできてる方だから、何でもこーい!!
じゃ、悩み人、ウェルカム。
約束事✨『秘密厳守!!』
これ!これいちばん大事ポイントね。
私はオープンにしてますが、人の秘密は守れます!(笑)
