まさかプリまで一緒に取れたなんてびっくり

朝起きて速攻夢じゃないかと確認いたしました

そろ②気持ち伝えてもよろしいかな
振られたとき怖いけど

君に伝えたくて/Kumi
片想いの方興味がある方検索してみてください
生理痛が辛い中バイトをやりきりました
んで
時間くらいだべってきました
飯食って初ボウリングして最後に夜景見た
夜景はやっぱし見てて飽きないし癒されます
そんなこんなで帰宅したら好きな人から
が
今まで初
以降あたしからしか
してなかったのに初めて来た

ドライブなんかしてる場合じゃないじゃないか
こんなことなら携帯放置しなきゃよかった
でも前よりはあたしの事気にかけてくれるようになってくれたかな

そうだったらいいなぁ