んー気持 ち悪い いやー昨日はSTさん気持ち悪かった あたしが飯行くなら5千円くれるって…しかも自分同席しないのに ここまで来ると気持ち悪すぎて笑えてきますね みんなでご飯行って使いましたが 今度パンツでもあいつに売ったらまぢでお買い上げするんじゃねーかな その時が来たら100円ショップでパンツお買い上げだな
九死に一生… はーやく休みになーぁれもう疲れたもん あそういやこの間… トラックに引かれそうになって死にかけた 普通に国道走ってて右折しようとして待ってたの そしたらまぁトラックがパッシングしてくれたと思っていい人だなぁとか思いながら右折したら なんとまぁトラック野郎はスピード落とさずに突っ込んで来るじゃーありませんか その時彼氏に『アクセル踏め』と言われてなかったら……そしてあたしがアクセル踏んでなかったら…… 確実に死んでました しょーもない人生だけど生きててよかったあとで彼氏に耳にタコが出来るくらいこっぴどく叱られましたけどほんとにごめんなさい まぁ…いろ気をつけます
ふぅぅぅー なんだか生理痛で今日は思うように動けんかった …来週もかなりシフト入れられてるしなぁまた彼氏に入りすぎって言われそう だってしょうがないじゃん扶養で働けない子ばっかりなんだもん午後入るのがあたしとあと一人しかいないんだもん土日どっちも休み取りたいけど学生働かないんだもん自分だってスノボ毎週行ってるんだからどうせ土日休み取れても2日も一緒にいられないじゃないかぁ---- なんて愚痴ってみたり…長期休暇欲しいです…はぃ。学生が休みのこの絶好の機会に取ってもよろしいでしょうかあたしだってまだ若い遊びたい盛りなんだよー とりあえず週2の休みをくれ早くくれ今すぐくれ あー海行きたい