※自慢blogになりそうです、予めご了承願います。

では、早速club33で食べたコース料理を紹介します。

まず、カシスソーダで乾杯。
900350さんのブログ-110305_1647~01.jpg
33に来たからにはお酒飲まないと!!

オードブル。
900350さんのブログ-110305_1650~01.jpg

おかわり自由の焼きたてパン。パンなのに無駄においしいニコニコ
900350さんのブログ-110305_1651~01.jpg

900350さんのブログ-110305_1731~01.jpg

900350さんのブログ-110305_1748~01.jpg

こちらがメインの仙台牛のステーキ。
900350さんのブログ-110305_1803~01.jpg

やわらかい~口の中でとろけましたニコニコ

デザートのベリーのアイス。

900350さんのブログ-110305_1836~02.jpg

ウェイターさんがコース料理の説明をしてくださいましたが、ド緊張の私はほとんどの説明を右から左へ受け流してしまいました。

そして!!!!!!

食事の途中で、いきなり私達は個室へ案内されました!!!!!!!!!!

次回のblogへ続く・・・
※自慢blogになりそうです、予めご了承願います。

ヤバいよヤバいよ~!!

この緊張感、ドキドキソワソワ、落ち着かない、何か話せば「ヤバいよ~」の言葉、今世紀最大の震え。

こんな緊張した理由はこちらにおじゃましたからです↓

900350さんのブログ-110305_1639~01.jpg

club33!!!!!!
またもや招待して頂きましたドキドキ
今回は、6月誕生日の友達と1月誕生日の私、2人の中間誕生日と題して事前にバースデーコースを申し込んでいました。

ちなみに店内はこんな感じ~

900350さんのブログ-110305_1644~01.jpg

普段パーク内のお手洗い、寒い冬でも水しか出ませんが、こちらは、

900350さんのブログ-110305_1633~01.jpg

当たり前にお湯が出ま~す!!

いらない情報ですが、トイレットペーパーもココだけは超フワフワなトイレットペーパーでしたにひひ

そして、分煙化が厳しいパーク内ですが、こちらは室内で喫煙可能です。

900350さんのブログ-110305_2011~01.jpg

(勿論食事をするテーブルでは喫煙不可です)

やはりいちいちVIP待遇を実感できますニコニコ

いよいよ頼んでいたコース料理を紹介します!!
今日は今まで生きてきた中で、一番「ヤバいよ~!!」と言った一日となりましたニコニコ

きっと今日だけで100回位「ヤバいよ~!!」と言ったんじゃないかなぁにひひ


何がヤバいかって???


それはまた後ほどにひひ

今日は8時のオープンからディズニーランドへ行って参りましたニコニコ

友達が始発でランドに到着して並んでおいてくれたお陰で、スムーズに入園できました。

入園してすぐエントランスミッキー整列グリに並び、その後、ミッキー家におじゃましましたにひひ
どれだけミッキー好きやねんにひひ
でも今日はミッキーに伝えたいことがあったのでついつい。

そして今日はワンマンズドリームの見納めと題して、1回目の13時15分の回を3時間程並びました。
900350さんのブログ-110305_1228~01.jpg

900350さんのブログ-110305_1342~01.jpg

3時間待った甲斐あり、狙っていた席をゲットニコニコ

ワンマンはやはり良いですにひひ
シャイニングスターは大好きですドキドキ

ワンマンを見ている間も、ソワソワ。
今日私は何をしても落ち着かない理由が、いよいよ近づいてきます。