今日ははるばる登戸へ~
12時から入園
真っ先にcafeへ行くと、なんとなんと180分待ち


番号札を貰い、その間は館内を見学
とその前に軽く小腹対策
コロ助のコロッケとからあげ。
ここはcafeお隣にあるテイクアウトのお店。こちらはほとんど待ち時間なしでした。
その後はらっぱを散策~
あいにくの雨だったのが本当に残念
「これはリベンジ決定だな」と決心した瞬間でした
その後やっと展示を見に
ここでは「おはなしでんわ」が手渡され、様々な説明を聞きながら見学ができます
作品にちなんだ見たことのあるものから正直知らなかった作品なとなど、じっくりと見学してしまいました
そして待ちに待ったcafeへ
ラーメン大好き小池さん、ドリアもん、カフェラテ、アンキパン。
どれもかわいい


ちなみにカフェラテの絵は選べないので、運ばれてくるまでのお楽しみとのこと
飲むのが食べるのが勿体ない
そしてお土産もかわいいものばかりなので、選ぶのに時間がかかりました
このほかにポストカード等々も購入。
お土産購入の時間もとっておいたほうが良いですね
今度は晴れてる日に行きたいな
Android携帯からの投稿

12時から入園

真っ先にcafeへ行くと、なんとなんと180分待ち



番号札を貰い、その間は館内を見学

とその前に軽く小腹対策

コロ助のコロッケとからあげ。
ここはcafeお隣にあるテイクアウトのお店。こちらはほとんど待ち時間なしでした。
その後はらっぱを散策~

あいにくの雨だったのが本当に残念

「これはリベンジ決定だな」と決心した瞬間でした

その後やっと展示を見に

ここでは「おはなしでんわ」が手渡され、様々な説明を聞きながら見学ができます

作品にちなんだ見たことのあるものから正直知らなかった作品なとなど、じっくりと見学してしまいました

そして待ちに待ったcafeへ

ラーメン大好き小池さん、ドリアもん、カフェラテ、アンキパン。
どれもかわいい



ちなみにカフェラテの絵は選べないので、運ばれてくるまでのお楽しみとのこと

飲むのが食べるのが勿体ない

そしてお土産もかわいいものばかりなので、選ぶのに時間がかかりました

このほかにポストカード等々も購入。
お土産購入の時間もとっておいたほうが良いですね

今度は晴れてる日に行きたいな

Android携帯からの投稿




















