まいなちゃんと
HACHI観てきました!
めちゃくちゃ
感動したよ~
やばいハチ賢い
泣きすぎたわ(;_;)
朝から
号泣してしまた´`(笑)
見終わってから
ずっとコルトンで
フラフラしてた
お金がほしい(T_T)
早く給料日になって~!
てか明後日になれば
給料日だけど
ピンチすぎだよ´`
洋服ほしい

明日はまた
お出掛けするわ~★
ばいちゃそ(^o^)/
HACHI観てきました!
めちゃくちゃ
感動したよ~
やばいハチ賢い

泣きすぎたわ(;_;)
朝から
号泣してしまた´`(笑)
見終わってから
ずっとコルトンで
フラフラしてた

お金がほしい(T_T)
早く給料日になって~!
てか明後日になれば
給料日だけど
ピンチすぎだよ´`

洋服ほしい


明日はまた
お出掛けするわ~★
ばいちゃそ(^o^)/
行って
して
17ー22で
!