ice minter -4ページ目

2009/11/24

今日学校行ったらこんなヤツに.....







ice minter-091124_1303~02.jpg
ドン!!


ワニガメとやら?いやー威喝可愛かったぜー☆正確には北上市在住の彼。暴れ具合がたまらなく愛くるしかったぜ!!くせーし!!笑
そんな彼ともお別れを告げ。


ice minter-091124_1302~01.jpg
BYE-BYE



外には大阪名物いか焼きがッッ!!うんまーそ、てことで即決買いーの速攻食すーのお別れしーの☆


ice minter-091124_1330~01.jpg

ice minter-091124_1329~01.jpg
BYE-BYE


てな感じに今日は久しぶりに充実した大学でした。もちろん某北海道友人もね!(b^ー°)



んで、先ほどバイトから帰ってきたわけで。電池切れてたから充電したらまさかの28件のメールが!!
え?と思ったら母校の全国サッカー応援についてみんなで盛り上がってますた。年末年始はTOKYOかも?これはもしかしたらひょっとしたらもひょっとするかも?
その前に来月は仙台に試験ですがな。ap氏ヨロ市区!

んなことよりMIXも届いてた。
今回はこの3枚
ice minter-091124_2311~01.jpg
毎月7枚購入は心に決めてますが今回はオーバーして24枚。笑
ま、あるだけ損なし!

明日は休み!らしい!知らんが休み!これであったら...散
とりま1人で酒たしなみ寝るとしやす。明日はDIGっか。とか言ってみたりセロリ。
※最近のオススメはすだち酎、Diggyたんたかは終わったのよん。
BYE-BYE

お疲れ三連(休)

ちわッ!!

いやー3連休充実しやしたよ☆
久しぶりに地元勢(ap&GEN)で飲みましたよ!(b^ー°)

やっと\5000券を使う時が...
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(^o^)━━━━━━━━━━!!!!


いやーやはりみんなと交わす酒は一味も二味も違いますな☆

くだらんことばかり話して盛り上がりまくり!少人数にも関わらず話しは尽きることもなく盛り上がりまくり!
いやー笑った笑った。
やはりこの仲間といる時が最高に楽しいぜ☆

んでやはり俺らの分岐点は中学校だったんだなと毎度の確認。あの頃は全てが新鮮かつ斬新。斬新は適当に付けたかっただけだけど、本当に何もかも新鮮で楽しかった~ラリホ~。
今の俺、いや俺らがいるのはミドルスクールがあっただけありますな。


これからもヨロシクー☆
そして次回はDiggy&MATUもな☆あと夏飲みメンバーは冬にでも☆


…しかし帰りの盛岡-西青山区間キツかったよん。散!

!!??

ice minter-091121_1039~01.jpg





















え?!?!