9000615428さんのブログ

9000615428さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
11ヶ月の長ーい産休、育休を終えまして4月中旬から職場に復帰しました!

子どもは無事に近所の保育園の0歳児クラスへ❤️

働く先輩ママさん達からは

最初の1ヶ月なんて仕事になんないからっ!
次々、病気貰うから入院も覚悟だよっ!

とか言われていましたがそんな気配など全くなく元気に1ヶ月過ごせました^o^

うちの子って丈夫なのー?❤️とか調子に乗っちゃったり!

しかーし、現実は甘くなく今週に入って40度超えの発熱が続きほとんど職場に行けてません…
真っ赤な顔して苦しむ我が子の看病をしている時もお休みをしている会社への申し訳ない気持ちもあり複雑です。
みんな優しいから余計にね…
子育て優先‼︎って心に決めて職場に復帰したけどなかなか割り切れないものですね!
子どもが元気になったらみんなの倍以上がんばって恩返ししなければっ☆
昨日は万博公園に紅葉狩りに行きました!
家族3人で初めての万博公園☆
息子はエルゴでほとんど寝てたけどお天気も良くて最高でした(o^^o)
万博公園って今迄気付かなかったけど授乳室もちゃんとあるんですね‼︎
ありがたかったー🎶
また、暖かい日にお出かけしたいなー♪

離乳食を始めて1ヶ月ちょい。
最近、とっても困ってることがあります(^_^;)
背中からのうんち漏れ★
はぁ…
うちの子はとっても快便で1日3、4回うんちをしてくれるのですが毎回漏れちゃいます‼︎
メーカーを変えてみたりテープタイプからパンツタイプに変えてみたりもしたけどやっぱりだめ。
何か良い方法は無いのかなー?