ブログ記事一覧|ぽちまさお勉強中 -19ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ぽちまさお勉強中

欲しいものは特にない。贅沢も旅行も別にしたくないけど漠然とお金が沢山欲しい。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • SQ魔の水曜なのにあまり下がらず(外人自社株GPIF)の画像

    SQ魔の水曜なのにあまり下がらず(外人自社株GPIF)

  • 俺の以外は上がったのかな…の画像

    俺の以外は上がったのかな…

  • 当然弱気になる(信用残)の画像

    当然弱気になる(信用残)

  • 月曜から日本がまた始まる(週間予定)の画像

    月曜から日本がまた始まる(週間予定)

  • 今年のメモの画像

    今年のメモ

  • ろくでもない一年のはじまりの画像

    ろくでもない一年のはじまり

  • 本当に死にたい1年だったの画像

    本当に死にたい1年だった

  • 40000割ったけど年末最高値。まあええか。という感じらしい。(大納会39894.54)の画像

    40000割ったけど年末最高値。まあええか。という感じらしい。(大納会39894.54)

  • 今年の1年は更にクソだった。クソ野郎のクソ年だった。干支もクソ。の画像

    今年の1年は更にクソだった。クソ野郎のクソ年だった。干支もクソ。

  • 今年もダメな1年だった。の画像

    今年もダメな1年だった。

  • 買えてないから恩恵もない(外人自社株GPIF)の画像

    買えてないから恩恵もない(外人自社株GPIF)

  • サンタが無理ならお年玉で良いから欲しいです。の画像

    サンタが無理ならお年玉で良いから欲しいです。

  • 俺にはサンタは来なかった(信用残)の画像

    俺にはサンタは来なかった(信用残)

  • 年内このままレンジかの画像

    年内このままレンジか

  • 月曜追証あるか。の画像

    月曜追証あるか。

  • 暴落。FOMC爆弾、日銀通過。俺だけ惨敗。(外人買)の画像

    暴落。FOMC爆弾、日銀通過。俺だけ惨敗。(外人買)

  • 明日早朝FOMC無事通過でダウ反発して欲しい。VTECパジェロe-power爆誕?の画像

    明日早朝FOMC無事通過でダウ反発して欲しい。VTECパジェロe-power爆誕?

  • 今年40150で終わりなのか(信用残)の画像

    今年40150で終わりなのか(信用残)

  • MSQ明けて簡単には上がらないのか。の画像

    MSQ明けて簡単には上がらないのか。

  • 幻じゃないMSQ(39434.85)の画像

    幻じゃないMSQ(39434.85)

  • …
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ