3パピと一緒

3パピと一緒

夫婦&娘ワンコの親ばか日記。
趣味のハンドメイドもたまに…
あるかも…

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


今年もよろしくお願いします(*^▽^*)





iPhoneからの投稿
今年も後24時間きりました。

今年は殆どブログ書けず
来年こそはp(^-^)q
と思っていたのですが
急きょ?iPhone5に
機種変し
しかもアドレス帳を
コピー出来ない(((゜д゜;)))
という事態にみまわれ
私のiPhoneは
電話と言うより
ゲーム機と化しております((゚m゚;)

ま、そんな私と

毎日女子の様子を伺い
隅っこで寝る、やまちん(´・ω・`)
photo:01



産後益々オヤジ度が増した
ひーちゃん(°д°;)
photo:02



顔は可愛いのにね(^◇^;)
photo:03



その2人の娘は
いつでも戦闘体制(`・ω・´)
photo:04




こんな感じの
3わんこ➕私
来年も
よろしくお願いします(*v.v)。




iPhoneからの投稿