あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】
主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります

【お願い】
フォロー申請を見逃すことが多いので、できれば相手に知らせずフォローする設定でこっそりフォローしていただけるとありがたいです‍‪‪

 いらっしゃいませ~ きゃー・ピンクマ


『オペラ座の怪人』の感想を残そうと書き始めました。

主に劇団四季の観劇の薄~い感想を書いています。

あと、月末にその月に読んだ本の感想を書いています。

どちらも感想というよりほぼツブヤキです。

特に本の感想は未読だと意味不明なツブヤキですaya


ネタバレや突っ込みどころが満載なうえ、最近少々愚痴っぽくなってますaya

どうかご容赦を sao☆



ごくたま~に限定記事を書くこともあるかもしれませんが、

今のところアメンバーはコメントのやり取りのある方のみとさせてください。


ペタの受け付けはしていません ブタ 






遠征2日目は、はじめての

バック・トゥ・ザ・フューチャー⚡




この日も諸般の事情により遠くから
光の過敏症なのでかえって良かったかも

初見の感想
とにかく凄かった
劇場の中の出来事とは思えない
ストーリーは映画で知ってたけどこんな演出になっているとは
実際に見ないと、というか体験してこその迫力

立崇さんを舞台で見るのは多分はじめて
マーティだった

歌もダンスも凄いと思ったけど耳に残る曲はなかったかなあ(個人の感想です)

今回様子のオカシイ塚田ジョージを観られたので、次は是非とも様子のオカシイ神永ビフを観たいです

バック・トゥ・ザ・フューチャーを観たと言うとなぜか周りから羨ましがられる

バック・トゥ・ザ・フューチャー
恐るべし

個人的なツボワードは
ジゴワット😆