遠征2日目は、はじめての
バック・トゥ・ザ・フューチャー⚡

初見の感想
とにかく凄かった
劇場の中の出来事とは思えない
ストーリーは映画で知ってたけどこんな演出になっているとは
実際に見ないと、というか体験してこその迫力
立崇さんを舞台で見るのは多分はじめて
マーティだった
歌もダンスも凄いと思ったけど耳に残る曲はなかったかなあ(個人の感想です)
今回様子のオカシイ塚田ジョージを観られたので、次は是非とも様子のオカシイ神永ビフを観たいです
バック・トゥ・ザ・フューチャーを観たと言うとなぜか周りから羨ましがられる
バック・トゥ・ザ・フューチャー
恐るべし
個人的なツボワードは
ジゴワット😆




