私が一番許せないのはお茶投げてる
DQN女でしょう。
39才もビックリしましたが、
水をペットボトルに入れるのを
断られたのがキッカケのようですが
あまりにもアカン行動です。
私も昔経営してる店で店長出せや!
って凄まれて
偶然そこに出くわして
内容の一部終始見てましたが
客が悪いしょうもない内容で、
俺は客やと偉いやと、土下座せんかい!
ビックリするぐらい理不尽な事で店員に言ってた事を思いだしました。
謝らず金は払え二度来るなで
終わりましたが、
後日店の外の備品壊されたりしました。
上手く立ち回り出来ないと
直ぐに恐喝や窃盗に合う
嫌な世の中なのかとも感じていますが、
今回のネットからの苦情による
逮捕劇は痛快でした。
新しい警察の誕生ですよ
2ちゃん警察24時あったら頼もしいですね
動画投稿で逮捕!
目の前で暴力やイジメられている
可哀想な人がいれば
動画を撮って証拠を作って
助けてあげれるんだと感じました。
新しい正義ですよ。