業務は、基本的には担当制をとっております。
品質も一定しますし、
お客様のお話のニュアンスもつかめるようになって、
作業効率も上がります。
一方で、
担当者にしかわからない事もできてきます。
以前から作業手順書の必要性が社内ミーティングで出ていたのですが、
忙しさにかまけて、
なかなか手がつけられませんでした。
こりゃいかん!!
というわけで、
朝、始業前にすることにしました。
言葉にしづらい部分もあったり、
書いたらきりがなかったりするのですが、
とりあえず流れだけでも。
品質も一定しますし、
お客様のお話のニュアンスもつかめるようになって、
作業効率も上がります。
一方で、
担当者にしかわからない事もできてきます。
以前から作業手順書の必要性が社内ミーティングで出ていたのですが、
忙しさにかまけて、
なかなか手がつけられませんでした。
こりゃいかん!!
というわけで、
朝、始業前にすることにしました。
言葉にしづらい部分もあったり、
書いたらきりがなかったりするのですが、
とりあえず流れだけでも。