こんばんは
✨














映画『メッセージ 』であるような縦長アーモンド型の宇宙船
横長アーモンド型
ミレニアムファルコン的な平べったい型
円錐っぽい型

思えば宇宙人についてはちょこちょこ書いてたけど
宇宙船はあまり書いてないかも?と
あまり多くはないですが、ちょっと思い出しながら書いてみます



宇宙船は、私が体外離脱や明晰夢で見る限りではほんとに多種多様な印象です。







この前の明晰夢でのこと。
気づけば宇宙空間、目の前には大量の宇宙船
いきなりのレーザービーム総攻撃でちょいと負傷しまして。
とりあえずハートから光を満たすと徐々に光に包まれて
私を抱きかかえて助けてくれた宇宙人が現われました。
『治療しましょう』
彼らの宇宙船内へ入ることに。
彼は人間のような手や体つきをしていて、半透明の姿形。
これまでの経験から、念のため
『私にとって不要なエネルギーなら受け取りません。必要なエネルギーなら受け取ります』とアファメーション。
そのまま船内へ。
中は割と小さくて、メタリックな感じ。
治療のため目の前の台に乗せられ、
私の負傷した右脇腹裏に
彼が何やらエネルギー的な調整をしてくれているのを感じる。
ほんの数秒で回復!✨
これよりもう少し広くて、ヒーリング台の上にある透明のフタみたいのは無かったです。
感謝〜m(_ _)m
ヒーリング台から降り船内を進むと、
彼が『 あなたの息子さんたちです 』と2〜3人を紹介してくれた。
この瞬間、
『 あ!私も彼らの仲間なんだ!(ココで過ごしている宇宙人としての私もいる)
この生での私は〝男〟だ 』と感じました
息子たちも負傷中で、休んでいて会話できず。
見た目は人間なんですけど、
顔とか胴体とかパーツが分けられるようで
パーツごとに なにか装置のようなものでエネルギーチャージしてるようでした。
一瞬ちょっと、〝えっ!〟てびっくりしましたよ(笑)
顔とか胴体バラバラでしたからねε-(´∀`; )
でも、これはたぶん私のフィルターで
本来は彼らはエネルギー体なのだと思うんですが
分割して休めてたところを体のパーツとして知覚したのかもしれません。







出入口の方へ向かうと、8角形?の形状になっていた窓から宇宙が広がっていました。
せっかくだから船内を見たい私。
『 もうちょっとこの辺見てっていいですか? 』
『 いいですよ 』とちょっと微笑んでるのが伝わる。
このあたりの壁もメタリックになっていて、
触ると意外と ふにゃふにゃんとなって固体感がない!
すごく柔らかかったです。
実はこれまでも、半分物質で半分エネルギー体という星もあったので
彼らも自分の意思で自由に物質化・非物質化できるのかなぁと感じました
今回はヒーリング台みたいなものや、
パーツごとのエネルギーチャージ装置みたいなものがあったのが印象的でした。
彼らのヒーリングを受けてみて思ったのは、
痛みもなくすんなりと〝あっという間〟に終了したということ。
ガイドもですが、エネルギー体でヒーリングしてくれるときって本当に数秒くらいで終わるのですよね

この物質世界だとケガしたりすると時間がかかるものもありますが、
エネルギー体においてはやはり時間もないためか、あっという間です

ココで過ごしている〝ココの私〟に同調してこういった体験をしていますが、
この辺りの詳しいことまでは思い出せませんでした
他の宇宙船の形でいうと、




などなど。
どこの星かは、聞いても知らない名前のことが多いです

確かに無限に広がる宇宙のさらにパラレル宇宙もあるともなれば、地球で発見されているのは極々一部かと思います。
本当に宇宙って神秘的ですよね。
無限の広さと言葉では言ってもあまり実感湧きませんが
こうして映像でみるとやはり圧倒されます・・・
✨
