EBITAMA! -10ページ目

EBITAMA!

恵比寿に住む人がたまに描く育児•私生活切り売り漫画、エビタマです。

基本四コマですが、オチがあるとかないとかは流れに任せます。
実はこう見えて感動大作かもしれない!!!



反省してます。えーと、色々反省してます。

妊娠7ヶ月から体調結構悪かったんですが、この事故の後はさらに悪くなって、5分と歩くとお腹が張って動けなくなるくらいでした。
(自転車って座り姿勢だから、お腹が張らなくて良かったんです。。。この後はさすがに反省して出産まで自転車は一度も乗りませんでした。。。)


楽天マラソン終わっちゃうーと思って、カーペット代わりに3枚並べようとヨガマットを買いました。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村