kocoっとダイアリー。(灬ºωº灬) -4ページ目

kocoっとダイアリー。(灬ºωº灬)

きのむくままかくよ。
こめは自由にどーぞ。(灬ºωº灬)
あらしはやだぞ。(´・_・`)

よんでね。(*´ー`*)ª♩♩

失恋して髪切ったことある?ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中
私はある

だいぶある。

なんか、軽く儀式に

近かったなあ、あれ。


その人を好きだった証を残したいってのと

そのひととのことを髪きることで0にできそうな気がした

んだよなあ、わかいなあ。

ショートも好きやし。


でも どーしてもずっとこだわってた人がいて

そんときは
髪きるだけじゃ足りなくて

あと もう髪伸ばしたくて

ストパーにしたなあ

髪加工にはしったわけよね

重いね。あは。


最近はないね。いまんとこ。

失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?