しかし明日以降に持ち越しになってしまいました
残念
今日は息子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました
そして秋物の洋服を衝動買い
長く使えそうなブロックか積み木あたりがいいな〜
と思っていたのですが、たくさんのおもちゃ達に心が動かされまくりでした
お下がりしてもいいようにキャラものではなくシンプルなものにしました
対象年齢2歳からだけど(笑)
何気にポイントが貯まっていたので実質ゼロ円で買えちゃいました
ラッキー
初めから知っていればもう一つくらい買ってあげたのに…ごめんよ息子
まだかじる&投げるだけだろうけど気に入ってもらえるといいな〜
誕生日まであと2日
まだ飾りつけが中途半端〜




