初めて書く日記・・・私の事を知らない誰かにとにかく心の声を聞いてほしくて書き始めます。
1か月ぐらい前に友達に紹介してもらったひとがいます。
紹介されて1週間後に初めて会い3回ほどデートしました。
彼は本当に優しくて、親しみやすく音楽、スポーツ、映画etc...とにかく趣味が合う。
そんな彼にどんどん惹かれていく自分に気づきました。
2回目のデートの帰り、ディズニーの話になり一緒に行こうよと誘われました。
もちろん嬉しくてすぐにOKしました。
でも・・・ボードも映画もディズニーも彼から誘ってくれるのに、肝心の日にちを決めてくれることはなく
結局私が日にちを決めています。
積極的に誘ってくれる割には何も決めてくれないから社交辞令なのかと思いきや、日にちがきまると
行く気満々でそんな風にも思えません。
これは紹介された当初からですが普段彼から連絡してきてくれることは用事があるときだけでほとんど
私から連絡しています。私がメールをすれば嫌がるそぶりもなく返事をくれます。
でもメールを終わらせるときの彼の口癖は・・・・”また連絡するね”
だけど彼からは連絡が来ません。
あんまり連絡するとしつこいかと思い、私からの連絡も最近は控え気味。
この間彼に言われました。
気を使わないから二人で出かけても平気だって・・・
どういう意味なのかなぁ・・・・
友達だと思うから気を使わないのか
恋愛感情があっての意味なのか。
嫌われていないことは分かるけど・・・・
彼の行動や言葉の意味に悩まされ毎日毎日心が苦しい。
っていうひとりごと・・・
