今日体育で幅跳びだった( ̄▽+ ̄*)
幅跳び嫌いなんだよなぁ。(;°皿°)
今日は測定しなかったけど
しかも5時間目という最悪な時間帯![]()
まず、眠い!!
5時間目は眠い![]()
絶対寝るし。
でも体育では寝れない![]()
![]()
だるいよねー
んじゃあどうでもいいブログでした
今日体育で幅跳びだった( ̄▽+ ̄*)
幅跳び嫌いなんだよなぁ。(;°皿°)
今日は測定しなかったけど
しかも5時間目という最悪な時間帯![]()
まず、眠い!!
5時間目は眠い![]()
絶対寝るし。
でも体育では寝れない![]()
![]()
だるいよねー
んじゃあどうでもいいブログでした
どもー初ブログでぃす![]()
自己紹介↓
中Ⅲ(^-^)/
男ヾ(▼ヘ▼;)
こんな感じで
ブログの更新頻度は
適当なんで。
んでは。以上