★star★ -sei- -2ページ目

★star★ -sei-

適当ブログ

買物は1人?友達?家族?恋人?  ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人?  参加中

私は友達 派!

本文はここから


友達か一人ww




友達がついてくる。

●会話●


俺「あ。シャー芯ない」

友「まじ?どんまい」

俺「買い行こ」

友「ついて行く」

俺「別にいい」

友「暇だもん」

俺「じゃあ行こう」



的な。


連れて言ったら
90%の確率で奢るハメになる(-。-;)

一人が好きだけど
絶対ついてくる。

だから
買い物は1人がよくても
行くのは友達と汗



そして奢るww

まー。
奢るってわかってんなら
意地でも連れていくなって
話ですけど( ̄_ ̄ i)

学習しない
雄星でした。



それじゃー


ばいばーい


買物は1人?友達?家族?恋人?
  • 1人
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?

こんばんはDASH!




今日も何かと

更新してみますか。


★star★ -sei-

★star★ -sei-



上は一番新しいはずの

PSP-3000

下は前買った

PSP-2000

3000画面汚ねー



他にも

3DS、DS light、DSiLL、一番古いDS

PS3、wii 持ってます


ゲーム大好き人間なものでにひひ


それでは

こんちはー(・∀・)



ただいま

マックなう( ´艸`)





★star★ -sei-

あ。



食いかけだね

ごめんよ(;´Д`)ノ


てりやきなう。

てりやきめっちゃ美味いドキドキ



ポテトも美味いけどな(°∀°)b

友達といます



それでは