みなさん、お疲れさまでした。

ハードスケジュールで朝から晩まで、楽しめましたでしょうか??

昨日は 午前中に蔵王のクリーン作戦に参加。

午後はBBQからの夜は飲み会。

パパが帰ってきたのは午前でしたからね。

お疲れさまでした。

楽しいそうなみんなをみてるとまたやりたいなぁと思ってしまいます。

昨日参加できなかった方々もぜひ次回は!

今回も美味しいお肉は花果苑さんから


楽しかったですねドキドキ

パパ、やすし、長谷川さん、ササケンさん、ケンジ君、はるみちゃん、ぶーちゃん、西村プロ、さいくん、りょうた、ドラミちゃん、みーたん。

お疲れ!!




iPhoneからの投稿
蔵王エコーラインの御釜付近で雪遊びとバーベキューしてきましたドキドキ

すんごい寒くてびっくりしたけど、
お昼からはまあまあな気温になってなんとか過ごせました。

お肉も美味しかったし!

キッカーも楽しかったし!!

またやりたーいドキドキ

次は6月1日蔵王クリーン作戦の後ですね(≧∇≦)

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿

連休は毎年仕事。

朝めちゃ早いです!

早くねなきゃあせる

毎日蔵王から仕事に行くんですが、5月とは思えない寒さf^_^;

上の方は毎日真っ白です汗

まだまだ滑れそうですね~

よしチョキ

仕事がんばろ~

連休終わったらオフトレ始めなきゃなぁドキドキ

おやすみなさーい得意げ


iPhoneからの投稿

photo:01



疲れをとってから、帰ります(≧∇≦)

天神乃湯ですよ~!



iPhoneからの投稿
家族で花見に行ってきましたドキドキ

山形は今、満開ですよ~

今日は山形市内の見所、ふたつにいってきました!

まずは霞城公園というところ。

ここで、夜ご飯がてらお弁当を食べて満喫~ドキドキ

photo:01



そのあとは馬見ケ崎川沿いの桜をドライブしながら見て帰ってきました。

こっちもすばらしいかったけど、運転してたので写真とれずあせる

また来年が楽しみですなぁ~ドキドキ




iPhoneからの投稿