昨日は初こすとこへ♥

仕事場でみたウェットティッシュがほしくって買いに行ったのだけど

なかった・・><

うちはわんこがいるから、あれぐらいの大きさのウェットティッシュが欲しかったんだよね♪

いやあ・・・なんだかんだと買い物して2万ぐらい使ってしまった・・・

この物入り時に・・・

どうするんだ・・・

しかも食い切れるのか???

コストコ・・侮るべし!!*

(ばかすぎる自分)
どうしよう・・

明日から仕事なのに、元気がなくなりつつある・・・

やめたいよ・・・><


最近、めっちゃヘラるよ・・あせる

ほんとはブログも元気いっぱいでかきたいよ・・・しょぼん
今日も仕事でへとへとだわ・・・

今日もIさんは相変わらず支配人とパートの悪口はぁ


そういうこといってるから、馬鹿な支配人の意地悪心が触発されて

パートへの見方や風当たりがきつくなるのよ~・・・

もうやめたい・・・

今日はちっともつまらない日だった!*

可愛い子にスカチャでもしてもう寝ようかなぁはぁと+ティアラ

いや、まだ寝るなんてもったいないな!!*

でも今日は元気でないずーん