毎日Eightopop!!!!!! -5ページ目
明日入試なのに
難問の文字ばっかり(笑)
先生お大事に!
あたしの後ろに
座ってたむかつく
女のニックネーム(笑)
足が森くん並

あまりにもドリルだから
最後蹴飛ばしてきた。
英語(英作除く)と
国語いい感じだったから
ルンルンだったのに
世界史撃沈。
見てたトコなのにっ
昨日やったトコなのにっ
全然出てこなかった

次の入試ゎMarchだから
それまでにロシア史潰す。
2日目終了(。°ー°)

英作文わけわからん(;_;)
電子メディアに全部
とって替わればええやんっ
て今思ったけど
賛成文にしたほうが
書きやすかったんじゃ…泣
4日頑張らせて
いただきます

国語と世界史ゎ
ばっちり寝かして
国語の漢字ゎ知らんっ
帰ったら塾の宿題やって