毎日Eightopop!!!!!! -3ページ目
最近大倉くん
デレ期すぎて
どーしよ


たっちょんめっちゃ
可愛いんですけど!
やばい、やばい、
でれでれしちゃう


明日ゎ
美容院行ったあと
稜と遊ぶ?
てかぶっ飛ばす?
またわけわからんこと
言い始めてるから
まぢ殴りたい

今からライブダイエット(笑)
(ひたすら踊って痩せるの)
今日食べた(*^^*)
ゆかちゃんと一緒(*^^*)
オレンジ→丸山隆平
ブリュレ→関ジャニ∞
あたし幸せすぐる

三次もいるとかギャグ!
ゲームやってて
宅配便気付かなかった

あほすぎる(´□`)
あたしって
狭く深くの
友達付き合いしてるから
受験終わってない子が
多すぎて遊べない
てか誰か助けて、
ボーリングどーしよ
やーまーざーきhelp me!