毎日Eightopop!!!!!!

毎日Eightopop!!!!!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日暖かったから
1人でららぽーと行って
映画見てきました(*^^*)














「麒麟の翼」















おもしろかった-!
犯人勝手に一緒に
推理するの。






最近刑事物好き!








てか
ストロベリーナイト
中毒なのねドキドキ













明日もみる!




あってか


大学決まりましたドキドキ

知りたかったら
メールでもなんでも
どーぞ(*^^*)w









話まとまらないね。


Arrivederci
 
 
明日で最後の入試!
 
 
うっはー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専修との
国語の相性悪すぎドキドキ
 
世界史と英語で
稼ぎまくるしかない(´□`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき稜からメール来て
ほんと泣きそうになった
 
 
 
あいつ、うまいねぇ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…寝れないなドキドキわら
 
 
 
 
 
 
終わったらメールしないと走る人
 
 
 
 
明日今まで
返してなかったメール返します。
 
 
 
 
Arrivederci毎日Eightopop!!!!!!-11sFK.gif
 
 
今日はさ
 
 
 
今日はさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーリング
行く予定だったのに(T_T)
 
何気楽しみだったのに
 
 
 
 
 
 
 
まぁ自分がバカなのが
悪いんだけど。
 
 
 
 
でも3月行くしドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日電話したら
めっさ心配されたわー(笑)
 
 
 
ただ早く連絡くれると
助かったんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
28日早く終われー
帰りnon・no買お毎日Eightopop!!!!!!-11sFK.gif毎日Eightopop!!!!!!-11sFK.gif