初投稿はじめまして。長年コンプレックスだった八重歯を矯正するにあたり、自分の記録用と、情報交換用に今日からちまちまブログを書いていこうと思います!よろしくお願いします ちょろっと自己紹介しておきます。 自己紹介 ちば/20歳/社会人一年目 就職のため地元を離れて一人暮らし中 K-POPとホラーゲームの実況が好きです。 最近のマイブームは筋トレ 以上です 改めてよろしくお願いします!