八重歯矯正blog -4ページ目

八重歯矯正blog

2017年からコンプレックスだった八重歯を矯正します。
情報交換兼記録用としてブログを書いていきます!

ついに八重歯の後ろの第一小臼歯を二本抜歯してきましたえーん

今回は上二本のみです。

 

 

抜歯跡はまだえげつなくグロいので後日…

歯根めっちゃ長いですね。

麻酔二回打たれて、二本続けてスポンと抜いてもらいました。

抜くときは全然痛くなかったけど、一時間たった今結構痛いですo(TωT )

 

下の親知らず抜いた時に比べれば全然だけど、

奥歯と前の方の歯とじゃ痛みが違いますね!!

親知らずはジンジンって感じだったけど、今回はチクチクします。

 

我慢できないほどじゃないけどストレス溜まる感じの痛み!!ムキー

 

そして来週末に装置が付く予定です~~!楽しみ!

装置つけた後もご飯食べれないくらい痛いとよく聞くので、自分の食欲が痛みに勝てるのかも楽しみなところです。