ついに八重歯の後ろの第一小臼歯を二本抜歯してきました![]()
今回は上二本のみです。
抜歯跡はまだえげつなくグロいので後日…
歯根めっちゃ長いですね。
麻酔二回打たれて、二本続けてスポンと抜いてもらいました。
抜くときは全然痛くなかったけど、一時間たった今結構痛いですo(TωT )
下の親知らず抜いた時に比べれば全然だけど、
奥歯と前の方の歯とじゃ痛みが違いますね!!
親知らずはジンジンって感じだったけど、今回はチクチクします。
我慢できないほどじゃないけどストレス溜まる感じの痛み!!![]()
そして来週末に装置が付く予定です~~!楽しみ!
装置つけた後もご飯食べれないくらい痛いとよく聞くので、自分の食欲が痛みに勝てるのかも楽しみなところです。
